体を支える重要な役割がある腰に起こる辛い症状|腰痛の改善法を知る

話題の腰痛対策マットレス

マットレス

職人の手作業で製造

腰痛がつらくて悩んでいた人たちの間で話題になっているモットンは、腰への負担を考えて開発された腰痛対策のマットレスです。厳選された高反発ウレタンを使用していて、ISO認証取得工場で、技術力が高いベテランの職人が手作業で製造しています。モットンの魅力は、新聞、ネット、雑誌などの多くのメディアでも紹介されていて、柔道整復師などのプロからも選ばれています。1日中立ち仕事をしている人、小さい子供がいて抱っこしなくてはいけない人、デスクワークや運転などで長時間座っている人、高齢者の介護をしている人などが、モットンを使うことで腰の痛みを感じる時間が減った、辛い腰痛がおさまって快適に生活できるようになったと評判になっています。

1年中続く最良の寝心地

モットンの最大の特長は、マットレスの理想的な硬さと独自に開発された反発力で、筋力があまりない中高年や女性でも自然に寝返りをうつことができるようになることです。適度な寝返りを繰り返しながら、腰への負担や歪みを軽減することができ、起きた時に体が軽いと感じられるようになります。また、十分な厚みがあるしっかりとした構造になっていて、敷き布団を敷かないでも、フローリングなどの床の上に直接敷いて使うことができます。従来の敷き布団と比べて、耐久性や通気性にも優れていて高機能のまま長期間使うことができるほか、機密性の高い鉄筋コンクリートのマンションなどで使用しても、カビやダニが発生することなく、1年中最良の寝心地を味わうことが可能です。